2013年10月15日火曜日

ポケモンXY 発売

 買いましたーやってますー。FFでfateしながらね!!

 やって見て錯綜していた、ミアレシティ関係の情報、自分なりの結果をまとめてみた。

ブディックに入れないことに関して、
 いろいろ廻ってみた後、ブティックやっぱり入れないので、トレミアンって犬と、ポエムオヤジにチップを渡してみたら入れた……気がした。いまいち確証なし。

サロンのポニテとツインテ
 全部の髪のパターンを試してみた。おろす、と、ながす、も含めて。こっちは間違いないと思う。



って、ポケモンより主人公にばっかり金つかってね?

今の手持ち、
リザードン、オノノクス、ドラピオン、サーナイト、シャワーズ、ガチゴラス

XY産のポケモンのこの少なさ!!フェアリー強くて、ドラゴンきつい!!でも、ノクスとゴラスかっけえっす。

メガリザ様をどうやってwifiバトルで使おうか悩むが、、、今回はお後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿