2015年8月11日火曜日

就任2ヶ月目で初投稿ってブログとして成立しているか?は、置いといて

それを持ってきて!!

という、掛け合いが小学生の頃流行ってた。
テレッテテー、マーメー!!

タグ長いし!!
ちょっぱなからグダってますが!!

ジャック「夏イベントだぞ!!遊星!!」
遊星「ああ!!」











 初イベントなので、慎重に参加させて貰おうと思います。

 とりあえずは、E-1クリアしました。


¥250「最初から全力じゃないか、まるでキングのデュエルじゃないか!!」
遊星「マークが付いてからオレも気がついた」

羽黒と摩耶はちょっと大盤振る舞いだったかもしれない。
ま、まだ、鈴谷(68)と熊野(62)と愛宕(62)い、いるし!!
阿武隈は、改二にすればマーク外れるかもしれないし!
ドロップは、だーれっかなだーれっかな?

時津風と野分でした、多分当たり!!本当に秋月でるなら周回頑張りたい。

息抜きに
作った。

E-2は、鯨さん釣れるらしいけど、もうちょい情報集めよう。

お楽しみは……これからだ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿