2015年8月25日火曜日

アアアアアアクセルシンクロオオオ!!

E-7丙クリアしましたああ!!要所要所離れてるけど朝4時から夕方4時までかかった。




照月ゲットだぜえ・・・疲れた。

構成はこんな感じでいきました。

第一艦隊








第二艦隊








全体的にレベルが低いです。

ルートは、EGJMZの4戦ルートを使いました。
3回ぐらいBやLに逸れたけど、上中下全部試したなかで一番しっくりきた。


装甲削りは、あきつ丸を入れた水上打撃部隊。

あきつ、榛名、金剛、陸奥、山城、加賀



比叡、羽黒、摩耶、神風、雪風、夕立
で行きました。
X7回
Y3回だったけど、その後の悪月ちゃんは攻撃が当たれば勝てるかも・・・ってな感じ。

武勲艦は、


この二人。
雪風は、前半対空カット、後半魚雷カット
五十鈴は、対空カット。機銃集中配備が対空カットに絡んで、最強に見えた。

頼もしいのは道中支援。ここに給糧艦全部つぎ込んだ。旗艦のみのキラ付けと違って、降ってくる弾がゲートオブバビロンだった。


Yマスで401も出ました。


これにて夏イベ終了。資材も枯渇した。ゲボ吐きそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿