2012年10月21日日曜日

今更のゾンビパラダイスアクションゲーム 第2幕

投稿時間的にこんばんは・・・ってレベルじゃないけど。

とりあえず前回の続きですね。

今回はCASE4までやりました。
予定通りまずイタリア料理の帝王を斬殺しにLet's go!!
ここは時間短縮のためにまず、向かいの上の階にいる男をJOINさせてから適当にメンテナンスルームに隔離。
こうでもしないと大抵ゾンビかイタリア帝王に殺されると思うし。あと、こいついないとイタリア帝王倒したあとに捕まってる女性がJOINしないっていうね。
もちろん、JOINしたら男性は用済みなので女性と離してから撲殺天使しました(笑)

その後、流れでぶらさがってる男性二人を助けて、・・・・・・何故か殴ってきたのでお返しに滅殺しました。

今回一番面倒だったのは、ケガをしている作業員でJOINさせた状態でロックコンサートにいってJOINさせてしまったことですね。
男性が二人JOINしてしまうので、隔離がかなり面倒でした。
結局車に運に任せて一人ずつ上手く乗せてセーフルームへの通路にあるメンテナンスルームに連れて行き、暗殺(笑)をして始末するという回りくどいことをする羽目になってしまいました。

スラッピーは・・・まぁよくも悪くもいつも通りに倒しましたねww
肉体言語です。

あれ?そういえば郵便配達のおっさんまだ出てきてないけど時間じゃなかったっけか?
まぁメインのCASE4の話は終わらせてるからいいか。

多分郵便配達おっさんは次回になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿