2012年10月31日水曜日

オフ会行ってきたよ!!

28日に初音ミク Project DIVA fのCMに一緒に出演した時に知り合った仲間たちとオフ会してきました!!

今回は10人程度集まり、新規参加で途中から1人加わり11人でわいわい騒ぎましたぜ!
どんどん増えてくなぁ~、我がCM出演チームは。。。
まぁCM参加してない方もちらほらいますが、ミクに愛があれば関係ないんでそこは気にしないww

このオフ会は私が幹事だったので、気合いれつつ皆に相談してやりました。
いや~、やっぱ東京のこと全然わかってないわwwww
しかも幹事らしいこととても出来てねぇしww
とても頼れる方がいて、二次会の食事とかその人に結構頼ってしまってた感が否めないwwww

あ、一次会は秋葉原のビックエコーでミクさんコラボしてる部屋でカラオケです!

皆でめっちゃ盛り上がりましたよww
ペンライト持ってオタダンス(?)みたいのやってる人とかもいい感じにノリノリでしたww

初音ミクの激唱(ミクパ2012ver)もあったので、何故か皆起立して歌うことに。
・・・まぁ誰ひとりとしてちゃんと歌えてなかったけど、ライブムービーが流れるので熱かったのには違いないです(キリッ

何はともあれ、皆で楽しめる企画で良かったです。
今度は皆であってどんなことするのか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿