2012年10月1日月曜日

とりあえず前回北海道の相棒とのいつものノリで書いたんで、今回は改めて。。。

どうもお久しぶり、もしくは初めまして。あづまねこです。
自分の絵が上達しなく嘆きながらも毎日を刹那的に生きてる生き物です。

リンクとかその他もろもろの配置は相方が後日やってくれるそうなので、期待しながら待機しててください。私も正座して待ってます(エ。。。


条件に見合う絵を描くのって難しいよね。
みんなすごいよ、うん。
まぁやるからにはいつも他には負けない気持ちでやっておりますがgggg

なんていうかどんな感じかというと・・・そうだね。いつもの私や相棒で言うならリアルロボットじゃなくてスーパーロボット。ここ大事。
みたいな感じ。


しかし東京の夏を初めて過ごしたが、ちょっと有り得ないなぁとか思った。
正直夏休みに北海道帰ったらそのまま東京戻りたくなくなるレベルだったよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿